トラリピ日次報告

【日次報告】2024年2月26日のトラリピ収益は+17611円でした。

この日も利確がありました✨

こんにちは、秋です。
2024年2月26日のトラリピによる収入は

でした。

この日はAUD/NZDが上がってくれて少し利確してくれました。

さて、今まで過去の収益を記事にしていたのですが、ブログ記事もようやく現実に追いついてきました。

ということで少しずつ自分の相場の見通しなどをここでも書いていきたいと思います。(あくまで私はそう見てるというだけで、参考までに留めておいてください)

まず私が現在取っているポジションは

・AUD/NZD 買い

・EUR/GBP 売り

・USD/CAD 売り

の3つになります。

私のテクニカル分析では、

AUD/NZD・・・↓ これから2~3カ月は1.07以上には上がりづらく、下は1.03~1.04くらいまで下がるかも。

EUR/GBP・・・↑ 方向感に乏しい。短期では0.86くらいまで上がりそうだけどよく分からない。

USD/CAD・・・↓ 目線は下。1.34以下まで落ちるかも。

という見通しです。

なのでAUD/NZDの買いポジションを落とし、USD/CADの売りポジションを上げて調整しています。

細かい説明はこの記事では割愛するのですが、時間が取れればそのうちチャートを見せながら解説したいです。

もちろんテクニカルだけで値動きが決まるわけではないですしこの分析や見方も毎日の値動きで変わっていきますが、

チャートの動きに加えて各国の利上げや指標などファンダメンタルも考慮しながら引き続き観察していきたいと思います✨

マネースクエア

【週次報告】2024年2月第4週目(19~23日)のトラリピ収益は+63429円でした。前のページ

【日次報告】2024年2月27日のトラリピ収益は+2349円でした。次のページ

トラリピ世界戦略

関連記事

  1. トラリピ日次報告

    【日次報告】2024年2月7日のトラリピ収益は+100362円でした。

    また大きな利益確定の日が来た!こんにちは、秋…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

これまでの投資収益

2024年3月 +261182円
2024年2月 +578165円
2024年1月 +224570円
———————
2023年 +3614095円
2022年 +5652233円
2021年 +5093140円
2020年 +569568円
2019年 +37180円

マネースクエア ポケトラアプリ用
  1. トラリピ日次報告

    【日次報告】2024年2月8日のトラリピ収益は+24940円でした。
  2. トラリピ日次報告

    【日次報告】2024年2月1日のトラリピ収益は+104670円でした。
  3. その他

    ブログ初投稿。
  4. トラリピ日次報告

    【日次報告】2024年2月28日のトラリピ収益は+81893円でした。
  5. トラリピ週次報告

    【週次報告】2024年3月第3週目(11~15日)のトラリピ収益は+19556円…
PAGE TOP